【終了しました】図書の貸出・返却、文献複写の宅配サービスについて【学生向け】
更新日:2020年7月22日
新型コロナウイルス感染拡大を受け、大学に来られない学生のみなさんの学習・研究を支援するため、図書の貸出・返却および文献複写物の宅配サービスを行います(費用は図書館負担)。
図書の貸出・返却、文献の複写をご希望の方は、下記内容をご確認の上、お申込みください。
1. 利用対象者
長岡市外にいる本学学生
2. 実施するサービスと申込方法
(1) 宅配便による図書貸出
こちらの様式(Word:20KB)に必要事項を記入して、下記申込先までメール添付して申し込んでください。
※OPAC(外部サイト)で本学に所蔵していることを確認してからお申込みください。
OPACの使い方についてはクイックガイド(PDF:1,583KB)をご参照ください。
(2) 宅配便による図書返却の受付
図書を返送する前に、下記申込先までメールでご連絡ください。追って、返送方法についてご連絡します。
事前にご連絡いただかなかった場合、費用を負担できないことがあります。ご注意ください。
(3) 本学所蔵図書(電子ジャーナル/電子ブック含む)の複写および複写物の郵送
こちらの様式(Word:20KB)に必要事項を記入して、下記申込先までメール添付して申し込んでください。
※OPAC(外部サイト)で本学に所蔵していることを確認してからお申込みください。
OPACの使い方についてはクイックガイド(PDF:1,583KB)をご参照ください。
3. サービス実施期間
1学期終了(8月31日)まで
4. 申込・問い合わせ先
附属図書館 図書情報係
lib-service(at)jcom.nagaokaut.ac.jp ※(at) 部分を @ に変えてお送りください
電話: 0258-47-9262
初回掲載日:2020年5月28日
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ